2009年07月22日

タバコラム その26 〜パッケージ比較〜



ひらめき世界のタバコパッケージひらめき


日本はタバコ対策後進国というのがおわかりいただけるかと思います。

ショッキングな画像がたくさんありますが、外国で売られているタバコのパッケージです。


もちろん、日本で売られているタバコと中身は全く同じです。


973870f0_640.jpg
“肺がんになります”



9ddea0e5_640.jpg
“非喫煙者との肺比較画像です”



aed3b512_640.jpg
“胎児に悪影響を及ぼします”



1c5aadc1_640.jpg
“喉頭がんになります”



e2830933_640.jpg
“ED(勃起不全)を引き起こします”



48df4de6_640.jpg
“私達に毒を盛らないで”受動喫煙防止を訴えています




5529d872_640.jpg
“歯がボロボロになります”




defab5df_640.jpg
“喫煙は老化を加速させます”香港のパッケージです。
鏡にうつる女性の顔が老けています。



ddc8f65d_640.jpg
“喫煙者は早死にします”






そして・・・・・

日本のパッケージです。


b721afa4_640.jpg

いかがでしょうか(-_-;)


いかにもオシャレで女性受けしそうな、まるで化粧品のようなパッケージです。

真実は誤魔化され続けています。


タバコ会社の戦略に騙されないようにしてくださいね。







にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ

応援宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
ラベル:禁煙 タバコ
posted by K at 13:44| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | タバコラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろタバコはカッコいい、はみ出し物のアイテム、パンク、映画、食後…などなど愛されて来たけど、
人生の句読点はタバコではなく自分で付けられます
俺もきついけどみんなで頑張ろう
Posted by ぺこ at 2009年07月23日 00:57
ぺこさん

コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね、そろそろ皆気付くべき時ですね。
私もタバコの実態を知れば知るほど、卒業して良かったなと心から思います。
Posted by K at 2009年08月27日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

